

ポニョポニョ

21日、 パーティでの出張演奏的なことを行いました。
気心知れたメンバーで私的にはたのしかったのですが・・・・
演奏以外にきちっとした礼儀がすごい大事なのだな~という勉強になりました。
むしろ演奏より大事なのかも知れません。

その日はお客さんの年代を考えて、60~70年代の洋楽中心にやったのですが、
意外と受けたのが ボビーヘブのSUNNYです。
YOU TUBEで動画検索すると、色んな人が歌ってて、ジャミロクワイのジェイケイがとか、それまたカッコイイけど、JBが歌ってるのが一番興奮します。メチャクチャかっこいいです。
是非きいてみてほし~
http://jp.youtube.com/watch?v=ui-PZtAfNbk&feature=related


それ以外には子供向けにポニョなんかも(インストで)やりました。
ちょっと恥ずかしかったけど、やってみると ほん~と いい曲!
間奏の部分なんてチョット燃えます。

というわけで 私の中の12月の一番大きなイベントは終了しました。

あと25,29にまたイベントで演奏があります。ガンバルぞ。



早いぞぉ!

うおー 12時過ぎて
誕生日だ!
去年の誕生日から もう1年たってしまった。 この速さは生まれて初めてかもしれない
また来年まですごい速そう・・

今日はBGMを演奏させていただいてる横浜のカラオケ屋さんに、初めてお友達が遊びにきてくれた。

テーマ : 熟女の独り言
ジャンル : 独身・フリー

エリコさんがCDだしました

081213_232915.jpg


Papaloteボーカルの林エリコさんがRolling Globe RecordsからERIKOとしてCDを出しました。
いっ いつの間にこんなに曲つくってたんだ~!!


http://abfly.net/eriko.aspx



ひさびさの代官山

今日は友達と代官山でお茶をしました。
ひさしぶりに猿楽珈琲にいきましたよ。
ちょうどあんまり混んでなくてチクタクチクタク・・時計の音がよくきこえました。
やっぱ い~空間ですわ

代官山は時々来るべきだ!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
