アンコールワット

きょうは お仕事の前に アンコールワット写真展をみに、小田急江ノ島線にのって長後駅までいきました。

写真に関してさっぱりセンスがないので行っても大丈夫なのだろうか・・
何も感じなかったらどーしよ!!
とドキドキしていましたが・・・
写真をとった方がとても丁寧に説明してくださったので楽しめました。

アンコールワットって、発見されたの結構最近なんですね。
なんか、謎が深そうです。


しかし今日は天気がよかった! 帰りは相鉄線に乗りました 


電車から見える風景は空が広くて視界のほとんどが青空だわ!すばらし~

と、 のんびりプチ一人旅気分。

でもやっぱ横浜駅に近づくと、線路の近くにすぐ建物があったりするので、空がせまくなっていきました。あたりまえか。


忘れられない味

ハタハタのいずし 


鮭のいずしは毎年親戚がつくっていて慣れた味でしたが、ハタハタは今年の正月はじめてたべました・・・・・  鮭よりも 激ウマです。

今日 こっちのスーパーの魚屋さんにもうってるのを発見しました。1分迷いましたが・・絶対親戚のやつのが美味しいだろー ってことで。やめました。







新年はつのブログと ライブ告知。

20090118013449
遅すぎですが・・・・・今年もよろしくお願いいたします。



さて、

来る、1月30日、 2月5日 にライブやります。




1月30日(金)
ヴォーカル薫ちゃんのライブで、高円寺アフターアワーズで 私ピアノです。

After hours アコースティックlive
Vo/KAORU.Pr/GAAA(小川幸夫).Gt/DORA(沢頭尊志).Pi/AIKO(村越愛子)  
場所/杉並区高円寺北3-32-20-2F TEL/03-3330-1556
(開場)19:00 (開演)20:00 (MC)2000円


薫ちゃんの ほむぺ→http://www.kaoru-t.net/index.html




2月5日(木)
ACCOUSTIC TRIO 「Clangl」のLIVEです。
 お馴染みとなりつつあるカフェCOCODEさんで、今回もPercussionに佐藤裕一さんを迎えての
 Special LIVEとなります。

 OPEN  19:30 
 START  1st 20:00~、2nd 21:00~ 

 Charge 【一般】¥2,200 学割あり
 1stと2ndでは別の曲を行いますがチャージは片方見ても両方見ても変わりません。
 
 Funk、Soul、Latin、Jazzなどの楽曲をアコースティックアレンジで演奏します。






きょうは、その高橋薫ちゃんの二人リハだったのだけど。。。
家を出るときに慌てていて信じられないことに 譜面を忘れた私!!! ばかーーーーー!!
電車で必死に音源聞きなおしてメモしてみた・・・が、何曲もムリだ ということで
かおるちゃんは・・・・、 もんく一ついわず 家に楽譜とりに戻ってくれました・・・・

私より年下なのに なんて広い心。
本当にもうしわけない
その分がんばります!

そして横浜でしごと・・そのあと、
帰り道に ちょーっと立ち寄った店で・・・
また予算オーバーの服を衝動買い!
でも!そんじょそこらの服じゃなくて、これまさに私の好みドンピシャすぎて しかもバーゲンだし~。。もう買うしかないでしょ!?
2回払いでね!



プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード