ライブウィークおわり

昨日はお店にて KANAさんというフルート奏者の方と演奏しました。

KANAさんHP・・・  http://www.geocities.jp/fuefukikana/

フルートにあう曲をわたしなりに考えて選曲しました。暗くて渋~~い曲をやるのがすごい好み。

たとえば・・・ レフトアローンとか。 ロシアより愛をこめてとか・・

昨日はやりませんでしたが、私の大好きなビル・エバンスがフルート奏者のジェイミースタイグと一緒にやっているアルバムがあり、
そのなかの LoverMan という曲がものすっごい渋くてすきです。

KANAさんは若くてかわいい女性なのですが、渋い曲もかなり渋くやってくれて素晴らしいです。

スポンサーサイト

いたい・・

久々に書きます。

3日前に歩道橋の階段で(下り)こけました。
膝と弁慶に擦り傷、足首もひねったか打撲かわからないけど腫れてて
とくに膝の擦り傷がなかなか乾かないのでめっちゃ痛い~~~~!
夜も眠れませんでした。(あ 結局ねたけど)

怪我ってこんなに痛いのね・・  わすれてました。

階段には気をつけましょう・・・ 下まで転がらなくてよかった・・



そして 次の日は9時2分の電車にのらなければならなかったのに おきたのが8時50分!
でも すごい勢いで用意し、9時6分の電車に間に合いました・・

そんなバタバタな一週間をすごしているうちに   桜が満開ですね!


そして来週は普段お世話になっているお店のアニバーサリーなので記念ライブがあります。


プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード