ライブ 事後報告

今日は友達のヴォーカル藤巻麻美ちゃんのサポートでライブやってきました。

山手AngelsClubというところでした。
メンバーは

Vo.藤巻麻美
Gt.関秀樹
Bass.萩原夏樹
Drs.波田野哲也


私は、売りに出そうとしていたシンセ、モッチーことMotifを久しぶりに出動し、珍しく音色を作りをがんばりました。シンセの音色を作るなんざ、ズボラな私にとって初めての行為かもしれません。

売りに出そうとしていたモチーフなのに、今更ですが、かなり色々なことができることが判明し、売るのやめようかなとおもいました。
でも 重すぎるんだよね・・・・

持ち運びできるキーボード買おうと考えている今日この頃。 ノードかなあ・・


ライブのほうはとっても盛り上がり、よかったよかった!!
麻美ちゃんの人柄ですわ。


明日は久しぶりに休みです。フー
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード