ライブのおすらせ

今週の金曜 
ボーカル KAORUちんのライブに参加します。
あ・・ 渋谷より先に行くの久しぶりだ・・・・・・




日時
2009.10.16(金)


『高円寺After hours』

メンバー
vo.KAORU
gt.沢頭尊志
pi.村越愛子

時間
(開場)19時~
(開演)1st、20時~。2st、21時半~
チャージ
2000円

場所
杉並区高円寺北3-21-20
03-3330-1556

行き方
仲通商店街直進、一つ目の交差点角右手にあります。


カオルちゃんのHPから引用させていただきました


秋ですね、ご無沙汰しておりました。

この間ぶどう狩りに行って、買ってきたぶどうを毎日たべていたので太りました。

ぶどう農園の奥さん(外国人)が超巻き舌で勧めてくれた、ロザリオロッソ(ロッソは赤いって意味らしい) がすっごく美味しかった~
ぶどうってそんなに好きじゃないと思っていたけど。ロザリオは好きです。



ぜんぜんブログ更新してなかったのですが・・・特に変わったことありません。
しいていえば、クラシックピアノ習いに行ってます。
クラシックとポピュラーはぜんぜんちがうんだけど、自分の音ひとつひとつをよく聞くって事を思い出させてくれます。


今日は、専門学校の先輩の家にお邪魔する機会があったので、ローズ(なぜか2台もある!)を弾かせてもらいました。あんま弾いたことないから、力の加減がコワイ!壊しちゃいそう。
うーん いい音です。
本物はええなあ。


そんでもって、久しぶりに近所のスーパー銭湯に行きました。
塩サウナ~塩サウナ~

引き締まったかしら。

ほんとにヤバイのです。肉が。

プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード