

地元愛

なんか、松雪泰子が主演の新しく始まるドラマが、我が地元、室蘭が舞台になっているそうで。

室蘭に松雪さん来てたんだ~と思うと若干コウフンします。

これで観光客増えればいいけどな!


始動

一週間以上風邪をひいてます。こんなに治らないとはビックリ。

四月入ってから凄まじい時間寝込んでしまいました。


今日は音大生の女の子がサックスを吹き、その伴奏というLIVE。



音大生の女の子は可愛過ぎて、本気で、ああこういう素直な子にそだつなら子供欲しい。と親みたいな気分になりました。


とまあ、こんな感じで、四月も数日過ぎてしまったので、

風邪はいい加減直して本腰いれないと!


はー
たまにはドラムとベースと一緒にLIVEしたいなあ~

リズム隊に乗っかりたい






プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
