

やすんでないのにもうやすみがない

おわりましたね。GW。 やすんでなかったけど。なんかさみしいな。


GW最終日に、2年前にニューヨークに旅立った同い年の友達が一時帰国してて、久しぶりに再会。
なんでも、アーティストビザ??ってやつを取りにきたらしい。なんかかっこいんですけど!

しかも、ビジネスの勉強しにいったはずなのに!すでに会社おこしてるし!
かかってきた電話にハローってでて、ペラペラ英語でしゃべっている!かっこよすぎるんですけど!!

そしてビザは無事にとれたらしい ・・・ちっ 


私も生命力あるほうですが、そのコの生命力はわたしなんかの100万倍すごくて
そして行動力がものすごくて・・

向こうでしっかり頑張ってるんだーと思うと、なんか すごく うれしかった。そんな再会でござした。

NYいきたいナー。
よ~し!





GW

GWになってやっと暖かくなりましたね。

コルティーレ2

今日はみなとみらいクイーンズタワーにあるイタリアン コルティーレというところで

ボーカルの高橋かおるちゃんと演奏してきました

ライブはなんか自由でとっても楽しかったです。
しかも 美味しいまかない付きっ パスタに入っているホタテがやたらでかくて美味しかったです。

楽器は友達の所有物、KORG SV-1という最新機種を使わせてもらいました!
エレピの音もすごいよかったし鍵盤がピアノみたいに重くて、かなり弾きやすかったです。



↓ カオルちゃんと、カオルちゃんの友達、私の友達、、それと奥にいるスーツ着た男子はマジシャンのDAICHIさんでした。
こういう芸人の方を間近でみるとホンとすごいなーと 尊敬しますよね。ちょうど外でも大道芸やってましたが・・ 芸の道はすごいっす。どんだけ練習してんだろーなって。
私もがんばろっ
R0017281.jpeg


それにしても。。隣のクリスピー・・・のドーナツたべたかったよ。
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
