今日は本郷三丁目で

弾きました~JAZZandボサノヴァ

本郷三丁目、room1102にてサックス、ハル斉藤さんとDUOでした。

いやいや楽しく演奏いたしました~
でもっ
まだまだ全然修行がたらんです、反省がいっぱい。精進精進ー

またまたハルさんにいっぱい新曲おそわりました
キューバンの曲は、、やはり難しい(>_<)
でも好き。

後半は、
歌をやられる方やピアノ仲間も飛び入り参加してのプチセッションでした。
また来月も、やりますよ~
8月27日金曜日です!

今宵も弾いてました



みなとみらいのランドマークのふもとで。
弾きました。

正確には、クイーンズタワーのコルティーレというイタリアンで。
ボーカル高橋薫ちゃんと。
薫ちゃんのオリジナルソングもやりました。妄想ふくらませながら歌詞にききいっちゃいました。


おなかもいっぱい。
可愛いお花ももらい、楽しかった!





今日も

変な時間に起きてしまいました
(-。-;

今日はみなとみらいのクイーンズスクエアにある、コルティーレというレストランで、ボーカルの薫ちゃんと演奏します。
パスタとかピザが美味しいので、楽しみです。
お腹減った…今食べたい…
しかも、リーズナブルだとおもう!

夏祭り!

昨日今日と、おまつりざんまいでした。

まず昨日は藤沢駅北口でのお祭り。
ふだん私がレッスンしている教室のデモ演奏をさせてもらいました。
野外での演奏って結構すきなんです~。が、さすがに昨日は、今までで一番暑かったなー。黒鍵も直射日光でアツアツになりつつ
演奏した曲は、on green dolphin street、bluebossa、bluesset
でした。
題名的に涼しい選曲でいきました。



そして今日は地元でサンバカーニバルがあり、

武蔵新城がこんなにサンバでもりあがるなんて!(笑)
サンバチームにめちゃめちゃ参加したかったなーー!。来年も楽しみ。

ぶらじうー

昨晩、中目黒楽屋でのビバブラジルというイベントに誘われ、いってまいりました~

ボッサ、サンバだとピアニストが少ないみたい。ギター人口がやたら多かった!JAZZだとピアニストのほうが多いんだけど。


聴いてるお客さんも知ってる曲があれば、一緒にくちずさんだり、 シェーカーふったり、ギターひいたり、すごく素敵な時間でした。みんなブラジル大好きなんだなー
私も好きだけど、まだまだ甘いって感じで。

やっぱ夏はボッサとかサンバですよね
うちの近所でも毎年恒例のサンバカーニバルやりますし!
わたくしもどんどんそれ系を演奏したいです。

LIVE

昨日はサックス奏者のハル斉藤さんとDUOでした。

場所は本郷三丁目


やっぱ、東京って好きだな~。
山の手線の右側のほうがすき。

ハル斉藤さんは、温かい人です。あたらしい曲をいっぱい教えてくれました。

また月末やります!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード