猛暑見舞い

今日は毎月恒例?になっている
サックスのハル斉藤さんとのDUOandセッションでした。
前回迄はアップライトピアノでしたが、今回はグランドピアノでした。テンションあがりました!

高校生の女の子がセッションに参加してくれました、高校生からジャズやってることが羨ましい~!
私が高校生のときは、、音楽といえば深夜のFM、ジェットストリームを聞いていたくらい、だったかしら。

懐かしい仲間達にもきてもらえて嬉しい一日でした、

しかし演奏のほうは、やっぱりまだまだだあ(; ̄O ̄)

なつやすみ

ちょっと前に、夏休みとってました。
もうだいぶ現実にもどり、ぐうたらモードから抜け出せそうです。

久しぶりにMOTIFをケースから出して弾いたりしました。

久しぶりに、サックスを吹こうとおもったら、マウスピースが無くなっていました・・・ドコにしまってあるか、全く記憶にない・・・



プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード