おーたむinほんごう

急に秋になりましたね。
電車で私ひとりまだ夏っぽい服をきているのに気づきました。(´・_・`)
一ヶ月は早いもので、昨日も本郷三丁目ルーム1102にて、ハル斉藤さんとのDUOLIVE。

秋なので、突如オータムンインニューヨークをやりました。あまりやったことないけど曲は知っているから大丈夫かな~とたかをくくっていました。なんだか難しいコード進行にやられました(>_<)。う。

昨日は、なんだかハル斉藤さんは、センチメンタルでした。(笑)秋だから?
あ、また写真とるのわすれた。









藤沢Gプロジェクト

今日は藤沢で、YAMAHAのベテラン講師の方々とともに演奏してました。リーダーのトランペット後藤裕先生の名前から?!その名もGプロジェクト。Gのホントの意味は謎です(゚o゚;;
すごーく、勉強になったし、楽しかったし、沢山の方に聞いてもらえてうれしかった~
来ていただいたかた、ありがとうございました。

あー、色々反省と課題やまもり。
がんばろう。

いやぁしかし、2時間ずっとやるのはけっこう消耗しますわね。ふー
皆さん凄いです。


イリアーヌのライブを観にいきました

今日は憧れのピアニストであるイリアーヌ・イライアスのライブをBlueNoteに観にいきました。

BlueNoteもホントに久しぶりでしたが、少し早めに行って整理券もらって順番まちするあのドキドキ感といったらないです。

生イリアーヌははじめてでしたが、すごーぃよかった。もー。感激。
イリアーヌのアルバムでお気に入りの「A Ra」 やってくれたし。
あー もういっかい行きたいっ

プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード