台風が

上陸しそう、という事で明後日の演奏の仕事が中止になって、ちょっぴり拍子抜けとゆう感じ。

明日は久々にMOTIF出動です。
なんか、使い方慣れてきたかも!?今更すぎるけど(笑)

あっという間に

10月後半もすぎてあと一週間で11がつ!
駆け足です。
10月なのに、まるで春のように出会いと卒業がありました、わたくし。

明日天気になれ。

昨晩は恒例のサックスDUOLIVE。

いつか、ブランフォードマルサリス&ハリーコニックJr.の様に、なりたい!

LIVE日程がかわりました。

昨日は管弦の生徒さんの発表会、無事終えました
後半に集中力が落ち、申し訳ない曲が数曲ありましたが・・・・・うぅ(T . T) 

生徒さんの一生懸命な姿に感動。
いい経験をさせていただきました。

そして 緊急連絡です、今月末にある サックス、ハル斉藤氏とのDUOLIVEの日程が22ではなく21木曜日に変更になりました。
私のミスです…予定して頂いてた方,ごめんなさいm(_ _)m

最近(?) うっかりミスが多くてイヤです

食欲の秋ですね
お菓子は一日三個くらいにしておきたいものです

今週末は、音楽教室のバイオリンandクラリネットの生徒さんの伴奏があり、
クラシック的な曲がおおいのでいつになくオタマジャクシ漬けな今日この頃ですが、
オタマジャクシ苦手なんです(>_<)

それはさて置き、生徒さんにとって年に一度の晴れ舞台なので、わたしも頑張ってサポートせねば!

プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード