

今年さいごのLIVE

今日でLIVE納めでした。ハル斉藤さんDUO。

今年いちねん、LIVEに足を運んでいただいた皆様、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m
もっと、心が踊ったり、楽しくなったり、癒されたり、うっとりしたり、ぞわっとしたりする様な演奏をしたいです、まだまだ遠いですが来年も努力します。

今年はまだ演奏の仕事がありますが全力を注ぐのみ!(^O^)

最近、バタバタであまり腰を据えた練習ができてない...新年からはまたじっくり取り組みたいなあ

一日一日と嵐三昧の日にちかづいてます

久しぶりに、茶髪にしてかなり気に入ってますちょっとjoice風です。

昨日はギター、ベース、ピアノの編成でクリスマスジャズLIVEをやってました。

サプライズがあったりで、、楽しくすごしました。


そして、明日は、恒例のハル斉藤氏とのサックスDUOLIVEです。

丸ノ内線、本郷三丁目駅徒歩3分のBAR「room#1102」にてやりまーす。

ギリギリ

いつも私はしめきりギリギリ女。

そんな自分がいやなのですが、今年は1%ぐらいは改善されたかもしれません。

でもやっぱり12月は、いろんなことがギリギリです。


今年中にやりたかったけど、 無理だ、あきらめ!
ってことが2つ3つと挙がってきました。


今日から30日までは毎日どこかしらで演奏していますが そればっかりは全力投球しなくては!

明日はセッションホスト



実家から届いた荷物のなかみ
うまい棒45本!

荷物はこれだけぢゃありませんでしたが。
さて何味でしょう。


そして!

明日は、錦糸町のJAZZのお店、
JFLOW http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/j-flow.htmlにて、セッションホストやってます。

初心者優先セッション
鴻野暁司(b)
19:00~23:00(最大延長)

女だからセッションホステスではなくて?と言われましたが、
…どうなんでしょう?


とにかく、セッションにチャレンジしてみたい方など、来てみてくださいまし。19時から居ます~

やっちまった。

テレビのない我が家ですが・・

ちゃんと流行はおさえてます♪


そう、 かかりましたノロウイルス!

・・・多分ですが。

でももう完治してますので、、私に会っても移りませんよ!大丈夫です。

ビタミンC~


みかんの季節ですね

柑橘好きには嬉しいです

コレ↑はなんていうミカンかは
忘れましたが、葉っぱがかわいいですよね

秒読み



藤沢駅南口のイルミネーションです。ちょっぴりディズニーランドっぽいかも。

もう年末ムード(>_<)ですね、
今年は11月に大掃除をしてしまおうと去年の暮れに思ってましたが、やっぱりやらずじまいでした(-。-;

今日はなんだかおセンチな気分だったので、
仕事帰りに、マッキーのどんなときも。を、5~6回ほどリピートし、尚且つ家に帰ってからもリピートし、ひとり楽しくなってました。
マッキーありがとう。あなたは天才です。

29日まで、まじめにがんばろう
あーはやく餅がたべたい!


ちなみに、27日にハル斉藤さんとDUOLIVEやります。和やかな雰囲気です。

それと、19日は、錦糸町Jflowというジャムセッションのお店でセッションホストで居ます。


まだまだ今年もヨロシクお願いします。
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
