

バンド発表会

今日は朝から生徒さんの発表会でした。

舞台袖で緊張して待ってたり、控え室で歌の練習してたりする姿や、
終わったあとの色んな表情を目にしました。

いやー、すばらしい~(^O^)/

LIVE終了と発表会だ

金曜日は、本郷三丁目にて、サックスデュオでした。

きていただいた皆様ありがとうございました。
デュオはすんごく楽しいけど、難しい。
また来月も進化してるように頑張ります。

で、明日、というかもう今日か、
音楽教室の生徒さんの発表会があります。
生徒さん同士でバンドを組むという、楽しい雰囲気!

人手不足なので私も弾きます、
ジャーニーのセパレートウェイズとか、ビートルズのアイウォンチューとか!
ロックです。
楽しいっ

今日はLIVEです

何気に今年初のLIVEです\(^o^)/

サックス奏者、ハル斉藤氏との、サックスピアノデュオを丸ノ内線本郷三丁目駅ちかくで。


今日はお店の冷蔵庫なおってるはず…

20時~ (Open19時15分) 
MC¥1500(別途TC¥500)
※飛び入り演奏大歓迎
[本郷三丁目 Room#1102]
〒113-0033 東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル B1F  
TEL:03-3813-7717



じつは、最近8年振りくらいに、アルトサックスを吹いてみました!
低音が全然でませんでした(´・_・`)


そして、口に水ぶくれができました(T_T)めちゃくちゃ痛い

でも久しぶりに楽しかった~

じつはフロントのほうが好きなのかもしれない(爆)

そのうちソプラノも吹きたいですな

21日はセッションホストやります

明日ですが、錦糸町Jflowにてセッションホストやります。

セッションホストって何ぞや!?

ちょいと説明します。

楽器をやる人たちがワイワイあつまってJAZZのスタンダードを合わせて楽しもうという場所がありまして、
そこでピアニストが足りなかったりしたときのサポートをしたりするために居るのです。

色々なセッションのお店がありますが、JFLOWはとてもあたたかい雰囲気なのではと思います\(^o^)/
かも~ん。

ちゃいこ

今日は知り合いの人がやっているオーケストラを見にいきました。

チャイコフスキー素敵でした。やっぱ生で聴く音楽っていいよねえ、感動感動。と客観的に思うのでした。
世の中に、もっと生の演奏が溢れてほしいです。


でも、ホールで演奏会って、長時間すわりっぱなしなので、お尻痛いし、肩こる(~_~;)しまいには頭もいたくなってくる~

もっと楽に飲み物片手に聴けたらいいのになあ。

そして川崎

今日から仕事始めでした。

お正月おわっちった
(´-`)

花より男子の再放送に若干ハマりつつありましたが、
テレビのない家に戻ってきたので諦めもつきました。しくしく。

現実にもどらないと。

2011年も宜しくお願いしますm(_ _)m

実家

いま実家にいます。


洞爺湖の白鳥のボスです。

お正月って、嘘みたいにあっという間ですね。
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
