

明日は錦糸町セッション

雨があられ風になっている!
寒い~

明日は錦糸町Jフローでジャムセッションのホストです。

天気悪い時は、狙い目かもですよ!

レポート

今日はすごかった!!花粉が。(~_~;)


わたくしも朝から鼻水とクシャミ連発でした。こんなにヒドイのは久しぶりです。

マスクをかいましたが、窓に映る自分をみたら頬にマスクが食い込んでいて、ショック。

さて、
仕事で年に何回かレポートを出さなくてはならないのですが、
またもや締め切りギリギリの今日、しかも夜になってやっとエンジンがかかりはじめた。

長いものに巻かれている身としては、ちゃんと提出しないと
(`_´)ゞ
しかし、漢字が全然書けなくてビックリ。(T_T)
普段いかに字を書いてないか、思い知りました。

錦糸町で

今、錦糸町Jフローセッション終了して帰り道。
ミュージシャンがたくさんいました。
みなさん本当にいい演奏をするので、
ほんとに勉強になります!


今日は、寒さと空腹に耐えながら朝から仕事して、ハシゴハシゴ、

結構くたくただーー!

調子がよい

地下鉄にのり、電波もなくて暇だったので、
すごい久々にiPhoneゲームのタッチザナンバーズやってみたら、新記録更新しました。
なんでだろう。集中力?


なぜ地下鉄に乗っていたかというと、JAZZピアニスト野本晴美さんのLIVEをみにいったからです。
JAZZピアノ仲間が野本さんの隠れファン(笑)らしく、薦められたので。
みてみて納得!
ピアノめっっちゃ上手くて、いいかんじで、しかも、美人で可愛いお顔の素敵な方でした。話してないけど、女の私も、好みのタイプだ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いってよかった。


あ、わたくし明日は錦糸町Jフローで、セッションホストをやってます。


明日は長い一日だ~
あ、明後日もだ~

あっというまに

昨日は、毎月やっているサックスハル斉藤さんとのLIVEでした。

昨日は、ベーシストの厳信一郎氏が、ウッドベース持参で遊びにきてくださいまして、せっかくなのでいっぱい弾いて貰いました!
\(^o^)/

バンドの人数が増えるとつい安心して気が緩んでしまいますね
Σ(゚д゚lll)
いかんいかん。

でも、楽しかった!

ピアニストさん2人も飛び入り参加してくれたし、

嬉しいひと時。

足を運んでいただいた皆様、応援してくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

いつも写真とるの忘れます(T_T)
次回こそは!

JAZZセッションでした

今日は錦糸町Jflowでセッションホストでした。

初心者優先セッション、のはずが、レベル高かった!
でもレベルは高いのに、暖かくてなごやかな雰囲気。



あまり役にたたないホストですが、、、また19日に、居ます(^∇^)
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
