18金曜日のLIVEが中止になりました

迷いに迷ったのですが、、
本当は、やりたいのですが、、

まだ余震がかなりある事、
原発のこと、停電、
色々と危険な状態なので、金曜日のハル斎藤さんとのLIVEは中止にしました。

残念だけど近いうちに、かならずまたやりたいです。


東北、早く気温があがりますように!!

無事

私は無事です!

この辺だと、なんていうか緊急事態と日常 どっちも、入り混じってますね

スーパーに行ったら、凄まじく品薄で、自分の危機感の薄さに気がついた。

明日はレッスンは休みになってしまいましたが、もう一つの仕事には行く予定です。


昨日は変な姿勢で10キロ以上は歩いたかも。肩いたい。

きんしちょー

スカイツリーが、今日世界一になったらしいですな

夜だからあまりみえませんでしたが、うっすら佇むスカイツリーを眺めつつ、J-flowに向かい、セッションホストやってました!

みなさんの演奏してる姿、輝いてるなー
本当に楽しそう!
と、思いました。

次回はまた4月に、居ます(^-^)/
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード