思い違い

今朝 だるい体をひきずりながら10時の会議に出席するために横浜へ。
到着は10じぴったり、セーーーフ。すいませんギリギリでという顔をして会場にはいりましたが

会議は、二週間後でした・・・

このために他の予定をずらしたりしたのに   バカ。

最近こういう事が多々あります。
でも、だいたい、前倒しに間違えるので表面的には迷惑かけてませんが・・・。いまのところ・・・



昨日はハルさんとのDuoライブでした!


前日まで手がだる~くて、こりゃいかん、とおもい、

充分に睡眠をとりました笑

そしたら少し調子がよかった・・・


なにが功を奏すのかわかりません

いまだに自分をベストコンディションにもっていく方法を模索しています。

スポーツ選手って、そういうの凄いですよね・・・

雨だったので?お客さん少な目でしたが、3ステージ全部聞いてくれた方もいましたし、やっぱり、うれしいです。

これからも頑張りま~す。






発表会と、今日はLIVE

昨日は、生徒さんのクラスコンサート無事終わりました。

それぞれに、いい演奏をしてくれて、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいでした。
司会も私がやったので、ゆるーい会になりましたが、それはそれで、良かったのではないかと(笑)


さて、本日は、本郷三丁目の東京倶楽部で、サックスのハル斎藤さんとのデュオです。飛び入り参加大歓迎!
というか、飛び入り参加してくれたほうが、助かるという感じです、
是非お越しくださいませ。

セッション

きょうは錦糸町、Jフローセッションでした。

ピアニストさんの参加多かったので、ほとんどサックス吹いてました。何屋だっ?

きょうはなんだか平均年齢ひくめだったような。

前にお会いした方が(私が言うのもなんですが)着実にうまくなってたりして
ヤバっ、わたしも頑張ろ、という気になります。それがセッションのいいとこなのかも?!

ところで!
明日は、待ちに待った、私の生徒さんのクラスコンサートです。

どうなることやら、、
( ̄▽ ̄)

六十年

結婚六十周年をダイヤモンド婚というそうで
今日はそのダイヤモンド婚を迎えるご夫婦のパーティーで演奏させていただきました。

お孫さんが、シンガーさんだったり、ミュージシャンたくさんの音楽三昧の素敵なパーティーでした、
ちなみに、私はもうダイヤモンド婚は、年齢的にかなわぬ夢ですねえ。(笑)


我がメンバーは、昨年に藤沢でLIVEを行ったGプロジェクトで、トランペット後藤裕氏がバンマス、
ドラム早川眞
サックス小又弘昌
ベース佐藤哲
でした。皆さんスゴイ方たちです~(; ̄O ̄)汗汗

尺八の演奏もありました。
やはり、なんの楽器でも年齢を重ねたかたの演奏っていいよな~と。

わたしもあと倍くらい生きればいい音が出るようになるんでしょうか。

横浜ヘイジョーライブ

きのう、珍しく横浜でライブでした。
フュージョンやらロックなどをやりました。


けっこうノリノリだったんですが、クールにみえたそう。たぶん、ギターのお二方がめちゃくちゃ熱いプレイをしていたので、そうみえたのかも!


とにかく素敵なメンバーの中に混ざれたし、たくさんのお客さんにきてもらえたし、良い日でした。( ̄▽ ̄) .。.:*☆

きていただいた皆様、ほんとにほんとに、有難うございましたm(_ _)m


また精進しよ!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード