おとな。

今日は、新横浜レイトリーでの演奏でした。

レイトリーは、とっても立派なお店で、グランドピアノの周りを囲んでカウンターがあるんです。

大人~な雰囲気。

そして、やっぱりソロピアノのライブは、大変でしたが、、、

なんだか一歩成長した気がしました(^_^;)

お客様ありがとうございましたm(_ _)m

花束も頂き、テンションあがりました!バラ、いーにおい!

明日は新横

まず、昨日は、白楽ブルースエットにてボーカルmaminaちゃんのライブでピアノ弾いていました。

お客様たくさん。ありがとうございましたm(_ _)m!


maminaちゃんはホントに美声でした。


白楽ブルースエットは、初めてやらさせてもらいましたが、額に入った絵画とかがたくさん飾ってあったり、綺麗で素敵でアットホームなお店でした。

寝不足だったので、頭が働くか、不安でしたが、なんとかなった(^_^;)

最近飲みはじめた酵素が効いたのかな(笑)


明日は、新横浜のピアノバー、レイトリーに居ます。ソロなので緊張するな~

錦糸町セッション

きょうの錦糸町セッションは、ボーカル中心で、いつもと少し様子がちがいました。

時間があっという間にすぎた!

楽しい夜でした!


にしても、暑いなホント

今週は

週末が近づいてまいりました(-。-;

今週末は、生徒さんのバンド発表会のリハーサルがあるのです。
人手が足りないので、私も弾いたりしますが、
バンドスコアを整理する作業が、私の性格に合いません。生徒さんには、ちゃんと分かりやすいようにしてきてネ、なんていっておきながら、、ごめんなさい。
ちゃんとしておいた方が、後で楽な事はわかっているんです。


そして、ボーカルmaminaさんとのLIVEもあります。
こちらも譜面書き直さないと(^^;;

ようするに譜面書くのが、あまり得意じゃありません
(−_−;

ちなみにmaminaさんとはJAZZスタンダードをやりますが、彼女は声楽科の出身で、とっても、美声なのです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
白楽ブルースエットでやりますよ!

いまから譜面書き、がんばろー
それにしても、暑い!

昨日と今日は

錦糸町、Jflowにてセッションです。

昨日は、ピアニストさん多し、でみなさん素晴らしかったです!

今日はどんな感じになることやら。


いやいしかし、日差しが強力になってきて、お肌が(-。-;
秋にボロボロにならないようにがんばらねば。
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード