

錦糸町

今日は、錦糸町のJフローにて、JAZZのジャムセッションのホストをやっておりました。


今日は、すごかったです・・・

なんと、マスターがサックス吹きながらドラム叩いてた!(笑)



うん十年音楽やってるけど、初めて見た光景でした。

しかも上手いし

お盆はLIVEでした

昨日は、横浜ヘイジョーで、
ギター島山信和さんのLIVEに参加させてもらいました!

きて頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


カバー曲は、クルセイダーズ、山下達郎などをやりました、めっちゃ好きな曲ばかり。
島山さんオリジナル曲は、めちゃめちゃキャッチーで胸キュンな感じで、ツボでした。

メンバーも素晴らしくて、曲も好きなのばかりで、楽しい夜でした

参加させてもらって、わたしは幸せだなーと思います。ありがたいことです。

ほんとに楽しすぎて、、結構弾き間違えてたかも(-。-;
いかんいかん

新横浜

今晩は、新横浜レイトリーというお店にて、ピアノを弾いておりました。(+歌も少々・・・・)
今回で2回目なので少し落ちついていられたかも。

ここのグランドピアノは他にはない、とっても素敵な音がします。
もっと素敵な和音をひきたいって思うのです。


お越しくださったお客様ほんとうにありがとうございました!


今更ですが、
八月のスケジュールをのせます。


2011年8月7日(日)
セッションホスト  bass:ヤマチハ
19:00~23:00   
[錦糸町 J-FLOW]

2011年8月12日(金)
セッションホスト  bass:ヤマチハ  
19:00~23:00  
[錦糸町 J-FLOW]

2011年8月14日(日)
島山信和セッション
Gt. 島山 信和  佐藤 哲(b)繁泉 英明(dr)秋葉隆行(vo)
open 18:30 Start 19:30 
music charge予約 \2,500 当日 \3,000(drink & food 別)
[横浜ヘイジョー]


2011年8月17日(水)
セッションホストbass:角田隆太
19:00~23:00
[錦糸町 J-FLOW]

2011年8月19日(金)
深沢晴奈セッション 
19:00~23:00
[錦糸町 J-FLOW]




セッションホスト、たくさんやらせてもらっております☆


8/14横浜ヘイジョーは、好きな曲ばかりなのでかなり楽しみです!!





プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
