

弾いた弾いた

きょうは錦糸町Jフローでホストで、

ピアニストが誰も来なかったので、
一曲以外は全部弾きました~
珍しくしっかりホストの仕事をこなしたという訳です。

楽しかった~~。

でもサックスも吹きたかったなー



てなわけで、次回は是非ピアニストさんにたくさん来て欲しいです(^-^)/

藤沢ライブ終了

今夜は、
藤沢の老舗ライブハウス、インタープレイで演奏していました。
トランペッター後藤裕氏率いるGプロジェクト。
メンバーは、
トランペット 後藤裕
テナーサックス 小又弘昌
ベース 佐藤哲
ドラム 早川眞
百戦錬磨の皆さんとともに演奏させていただきました。

ほんとに、皆さんすごくて、私は必死です。
そして色々やらかしてしまいました
( T_T)
修行修行、、、!

また次が楽しみです。

私が一曲選曲していいということで、色々考えた末に、キースジャレットの『country』をやりました。実りの秋にちなんで、畑とかがある田舎がイメージできる曲だったので。北海道のふるさとを思いつつ、、、
と、いっても私の実家の街は畑あんまりない(^^;;
ほんとに、キースジャレットは泣かせる曲つくります~。


きて頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

シルバーウイーク

先ほど4時間もうたた寝してしまいました。

先週末から、振り返ると、
土曜日は新横浜レイトリーでソロピアノ演奏させていただきました。

ハリーコニックJr.みたいに弾けたらなあ。

昨日は、湘南モールでデモ演奏させてもらっていました。バンド形態で、楽しかったですが、、一曲、腹切りモノの失敗をしてしまい、
お客さんには意外にもあまりきづかれなかったようだけど、自分としては凹みました。・°°・(>_<)・°°・


そのあとは、錦糸町のJフローにて、サックス向原千草さんのライブに参加させていただきました、
本当に、彼女はセンスよいですわ!

藤沢~錦糸町ということで、移動距離がすごかった

昨日の終盤は、疲れが顔に思いっきりでていたそうです(^^;;

そして、今日も昼間は、錦糸町Jフローでセッションホストをやらせて頂いておりました!

ここ最近やっと、自分の調子の整え方がわかってきたかも?!

なんにしても、やっぱり夜のほうが調子がいい気はしています。

ライブ演奏やセッションに来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

文化の秋です

今週水曜日に新横浜レイトリーにソロピアノで出演させていただきました。
足を運んでいただいたお客様、感謝感謝です。
うーん、相変わらず課題はいっぱい。
また、17日と、来月もチラホラ出させていただきます。



そして今日は、錦糸町Jflowにてセッションホストでした。

今日は朝から演奏三昧でしたし、久しぶりに音楽仲間とお茶もできて、充実した日でした♪

あ、バンドで演奏したのも久しぶりだ(^^;;


今月末から来月にかけては、発表会のお手伝いや、イベント演奏、ライブがいっぱいあります、秋だからか、なんだかいっぱいあるなー。。

九月

久しぶりに更新します、いまパソコンが使えないのでこちらにスケジュールのせておきます。

九月になっちゃいました。
昨日、BGMを弾いていた時に思いつきで、earthの名曲、セプテンバーを弾こうと思ってメロディーを弾き始めたのはいいけど、コード進行が予想外に思い出せずで、セプテンバー風オリジナル曲になってしまった(~_~;)あー、恥ずかし。

9/7 新横浜レイトリー
http://www.lately.jp/index2.html

9/9 錦糸町J-flow(セッションホスト)
http://hwsa5.gyao.ne.jp/j-flow/index.html

9/17 新横浜レイトリー
http://www.lately.jp/index2.html

9/19 錦糸町J-flow
向原千草(サックス)ライブ&セッション
http://hwsa5.gyao.ne.jp/j-flow/index.html

9/20(昼)錦糸町J-flow(セッションホスト)
http://hwsa5.gyao.ne.jp/j-flow/index.html

9/24 藤沢インタープレイ
Gプロジェクトライブ
※ヤマハ講師陣とゲストシンガーを迎えてのライブです!

9/29錦糸町J-flow(セッションホスト)
http://hwsa5.gyao.ne.jp/j-flow/index.html


宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
