

しんじょうライブ

今日はJR南武線、武蔵新城駅のスポーツカフェ ゼロで、ライブサポートをやらさせていただきました!
楽しかったです~。

終わったあと、お店のオーナーさんに、
途中でお腹へって不機嫌になってたでしょ!(笑)
といわれた、、、(´・_・`)ギク。

いやいや、確かにお腹は減っていたけど、不機嫌では無かったです!



みんな若手実力派のメンバーで、本当に楽しかった~

すぐ家に帰れるというこの近さも、おうち大好き人間のわたしには魅力的(笑)

年末にまたこのバンドやります!
今度は溝の口です。

早いもので、

もう木曜日になってしまった~

すっかりあたりは秋色ですね。

先週、土曜日の新横浜レイトリー、日曜日の錦糸町Jflowにきていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

錦糸町Jflowでの向原千草さんライブは、普段あんまりやらない感じの曲だったり、ちゃんと練習したいなあと思っていた曲ばかりで、、とても勉強になりました~。やりっ放しでは勿体無いので復習しないと!

このメンバーでまた1/8日曜日にライブやらさせていただきます(^O^)/


そして、明日は新横浜のピアノバー、レイトリーでポロポロと弾いています~。


来週火曜日は、武蔵新城のアーケードの中のカフェでソウル系歌ものバンドのライブに参加させてもらいます。

ボーカルのミホさんは、実は同じ専門学校出身だった!

好きな感じの曲ばかりです♪
商店街でのライブ、どんな風になるやら!楽しみです。(^ ^)

11/12 よこすか、しんよこ

今日はこれから横須賀の野外でデモ演奏しにいきますー。
晴れたから野外決行です。

防寒対策で、おばさんの手編みアームウォーマーもばっちり持って来ました、が、ちと今日は暑かったかも。

夜は新横浜のレイトリーで弾かせていただいてます。

そして、明日は錦糸町Jflowにて、19時からサックスメインのJAZZライブです、なんだか気合い入っておりますよ!

またホームページの更新の仕方がわからなくなってしまった
(>_<)
なので、こちらをマメに更新しなくては

11(いい)年の11(いい)月

今日は昼間に横浜ベイクオーターで友人と久々にランチしました。
横浜には週の半分以上は通るなり行くなりするのですが、
ベイクオーター方面に出ることはめったになくて、新鮮!
こっちのほうが横浜ってカンジです~


ここ数日のわたくしは、10月の忙しさから開放され、若干気が抜けてる感があったのですが・・

昨日は新横浜レイトリーでピアノを弾いておりましたが、ナントわざわざ車で5時間かけて来てくださったお客様もいたし、そしていつも来てくださるお客様もいましたし、
改めて感激しました。
やり続けないと~!

そして
明日はセッションホストやっています。
なんか久しぶりだ!


遅くなりましたが、11月スケジュールを・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/6
☆錦糸町 J-Flow
初心者優先セッション(※インスト優先)
永谷智基(b)
19:00~23:00

11/12
☆新横浜 ピアノバー・レイトリー
ソロピアノ
20:00頃~ 3stage


11/13
☆錦糸町 J-Flow
神戸のアルト姫!向原千草(sax)ライブ&セッション♪
19:00~2ステージ、3セット目はセッションタイム

11/18
☆新横浜 ピアノバー・レイトリー
20:00頃~ 3stage

11/19
☆錦糸町 J-Flow
初心者優先セッション(※インスト優先)
阿部泉(b)
19:00~23:00

11/22
☆武蔵新城スタジアムカフェゼロ
NuSoulFieldsライブ(Soul,R&B,JazzFunk)
1st19:00~ 2nd 20:00~
ミュージックチャージ/予約800円


是非宜しくお願いいたします。

速足で



もう11月。
先月の出来事がえらい大昔のように感じます。
11月はじっくり行きたいな~。
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
