

今日は仕事おさめ

今日で今年のお仕事は終了でした!

その前に、、
25日の武蔵新城スタジアムカフェゼロ、27日の溝の口12番地、28日の白楽ブルースエット、にきていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
主に近場でしたし、アットホームなLIVEで、ほんとに楽しかったです。



話は変わりますが、わたくしかねてから欲しかったものの一つ、ソプラノサックスを購入しちゃいました!

こんど、画像のせます!

メリークリスマス

昨日、今日と、錦糸町ジェイフローにて、ジャムセッションのホストをやらせていただいていました!

色々な人に会えて楽しかったです。
大学のサークル仲間に偶然あったり。(じつに10数年ぶり)

楽しいクリスマス☆

でも、最近、ゲームにはまっていたせいか、ピアノは今ひとつ調子悪いです。(>_<)あーあ。だめだー


明日は朝から3つ。

頑張って正月はゆっくりするぞ

12月演奏予定

12月演奏予定です


♪17(土)新横浜レイトリー
ソロピアノです。

♪23(金)錦糸町Jflow
「宮田よしセッション」
セッションホストです。

♪24(土)
錦糸町Jflow
「セッション」
二日連続セッションホストです!クリスマスわいわいやりたい方は是非ご参加くださいね!

♪27(火)
溝ノ口12番地
「NuSoulFieldsライブ」
ソウルやファンク系の女性ボーカルバンドのサポートです~

♪28(水)
白楽ブルースエット
「マミーナ(ボーカル)ライブ」
美声マミーナちゃんの伴奏です!

♪♪

以上です
宜しくお願いしますm(_ _)m
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

感謝デー

わたくし15日に誕生日を迎えさせていただきました♪

今生かさせて貰ってることに感謝。
お父さんとお母さんにありがとう。
いつもお世話になっているみなさま、家族に感謝します。

歳を重ねるごとに、人に優しくなっていきたいなあ。

だんだん、迷いがなくなっていくといいなあ。

そうそう、誕生日に風邪をひいてしまいました・・・(笑)
なんとなく浮かれてたのか。
うー、師走の一日無駄にしてしまった(>_<)
明日には治ってます様に!

みなさん体冷やさないようにしましょうね!

終結

私、ここ二週間ほど、とあるモノにはまってしまい、夜な夜なやっておりました。
正月休みにとって置こうと一度は中断したものの、我慢できずにまたやり始め
そして、さきほど、終結しました。
あー、終わってよかった。

これでいつもの生活にもどれます。

で、明日は錦糸町Jflowにてセッションホスト。
明後日は新横浜ピアノバーレイトリーにて、しっとり弾いておりますよ!

ことし最後の一週間には色々ライブあったりします。

今日は

セッションホストで、錦糸町Jflowにいます!




外は寒いけど、あったまってきましたー
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
