

また譜面

昨日は新横浜レイトリーでソロピアノ演奏しておりました。
来ていただいたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、ここのピアノは特別な音色。
同じYAMAHAでも様々ですよねえ。
なんにしても、グランドピアノは弾いていて超楽しい♪♪

ほしいよーー。



話はかわって
そろそろ、横浜の教室の発表会が近づいてきて、譜面を作らないといけないのですが。
悲しいかな、いくら頑張っても、わたしの書いた譜面は見づらいのです…。

何故?(T_T)

スヌーピーの五線譜に書いてみてもダメです。(T_T)

やっぱ今年は、譜面ソフト習得か、、?

錦糸町




今日はサックス奏者さんばっかり!
しかも皆さん、すっごい音がい~。

赤坂で

赤坂ジーズバーでのLIVE、昨晩終了しました。

友達のシンガー秋山ユリヨちゃんのコーラスでした。

楽しかったし、すっごく勉強になりました!

曲は、ソウル、R&Bといった大好きなジャンルで、かっこ良い曲ばかりで、テンションあがりましたー。

そして、ジーズバーはカクテルがかなり本格的なのです。
普段お酒は飲まないのですが、近くにいた可愛い女子が飲んでいたモヒートがあまりに美味しそうだったもので、わたしも頼んでみた♪

んー。ミントがさわやか~。

緑がちりばめられた見た目も好き。


またコーラスやりたいなあ。( ̄▽ ̄)
ほんとに楽しかった。


今日は、銀糸町のJフローでセッションホストとして居ます~。あ、ピアノです!

今日は新横浜です

ものすごーく寒いですね、手がかじかんでます(>_<)
今晩は新横浜のピアノバー、レイトリーにて演奏します。かじかんだ手が動くかなあ…

今月は今日と、28土曜です!

コーラスデビュ~

今週土曜、お友達でゴスペル講師などをやってるユリヨちゃんのLIVEのお手伝いで、コーラスとして参加させてもらいます♪♪
こないだリハーサルやってきましたが、コーラスって、、めっちゃ難しいー。でも、楽し~!
体力つかいます。

周りが上手いから、私さえうまく行けば、いい感じになりそう( ̄▽ ̄)



1/21土曜 赤坂ジーズバー です!

明日はLIVEです

正月があっという間に過ぎ去りましたが、身も心も正月ボケです、、

でも!
明日は銀糸町でLIVEです!


~向原千草LIVE~

向原千草(sax)荻田和貴男(gt)村越愛子(pf)俵山直之(b) 斉藤ゆう(ds) 19:30~3ステージ  チャージ2000円+オーダー
深く美しく・・・まるで歌声のようなアルトサウンドを奏でる「神戸のアルト姫!向原千草(sax)」のリーダーライブ♪

宜しくお願いします。

女子パワー

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

昨年も色々な人に支えられて過ごしました、ありがとうございましたm(_ _)m
本年も、宜しくお願いします!

紅白みてました。なんだか凄く良かったなー。ユーミンとか聖子ちゃんとか出てたからかなあ。
それにしても、出演してた女性陣がみんなすっごく綺麗で、テンションあがりましたわ!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
