今晩の新横浜出演は中止になりました

雪がすごい!
こんなに粉雪状に降るのって、珍しいですよね。

雪のため、今晩の新横浜レイトリーの出演は中止になりました。
また、三月に出させてもらう予定です!春よこいー。

でも、雪景色はいいです。

今週末に、生徒さんの発表会が開催されます。昨日は最後のレッスンでした。色々大変でしたが、みんなラストスパートをかけていて、なんとか仕上がりそう。
いやー、よかった~!

さあわたしも準備準備。

旅立ち

今朝はものすごい雨でしたよねえ。


そんな中、
ライブに呼んでもらったり、音楽教室で色々お世話になったギタリストの島山信和さんが、沖縄に移住するとのことで、

おそらく、超どしゃ降りの中をギター背負って旅立っていったと思います(>_<)


沖縄に住むっていう決断ができちゃう島山先生が羨ましい…。しかもなんだか、ハッピーなカンジ!


わたしもいつかは北海道へ!かえりたーい!

まだ無理かな…。

いまさら・・・二月の予定

2月がこんなに過ぎてしまいました・・・

これから先の予定です。

2/18(土)錦糸町JFlow :セッションホスト
2/19(日)錦糸町Jflow :セッションホスト「岡崎好朗セッション」
2/25(土)新横浜レイトリー:ピアノソロ
2/29(水)新横浜レイトリー:ピアノソロ

今日も、お昼にはボーカルセッションのホストをサックスで!やらさせてもらいました。
素敵なボーカルさんばかりで、楽しかったです。
模索しながらですが、楽しんでもらえるように精進します!



みなさん風邪、ノロウィルス、インフル・・・等々。
きをつけてくださいね!!
私は ハチミツとミカン食べまくりでなんとか防いでおります。太りそうです・・・

今夜は初心者歓迎セッションです

錦糸町Jフローにて


初心者大歓迎!ゆるゆるセッション♪(※インストのみ)  

19:00~23:00
セッションホスト:村越愛子(pf)大戸幹夫(b)

是非ご参加下さい!

今日は

いつもお世話になっている錦糸町Jflowで、
サックス吹いてました!

ボーカルさんのセッションにて、サックスで絡むという任務。

サックスって、ほんとリードに左右されますよね(-。-;日によっても違うし。ミステリアスだ、、、
最近は、赤Javaの3使っています、、なーんて、知ったかぶり口調ですが、
とりあえず良い音がでればなんでも良いのさ。

一曲目のホスト演奏では、歌も歌っちゃいました。
立ちで歌うと緊張します!(笑)

やっぱ弾き語りが落ち着く・・・

サックスで絡む、の任務はなかなか難しいですが、通常のインストセッションとは違う曲に出会えて楽しいです。


来月も、ありますよ!
歌いまくれるので、ボーカルさんは是非ご参加くださいm(_ _)m
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード