

タラ~っと。

いやー。花粉症です。
今日は、とくにしんどい。風邪薬飲んでみたけど効くしら。。
こんなに酷いの久しぶりです。

みんなマスクしてますよね。


ところで、昨日は関西で主に活動している、サックス向原千草さんのバンドでのLIVEでした。
聴きにきて頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
難曲が多かったー!!

もっと、きちんと、曲と向き合ってレパートリー増やしていきたいな!

3月の予定です。

3月出演予定

9 錦糸町Jflow
セッションホスト

10 新横浜レイトリー
ソロ演奏

20 錦糸町Jflow
☆向原千草(sax)LIVE

24 新横浜レイトリー
ソロ演奏

28昼 錦糸町Jflow
『JAZZボーカル昼稽古』
※わたしはサックスで参加です。※ボーカルさん主体の練習会で、ボーカル、および管楽器の方のみ参加できます。

29 錦糸町Jflow
セッションホスト

宜しくお願いしますm(_ _)m

ただいまセッション中

久しぶりにセッション!
今日はサックスの原川さんのセッションです。

雨だけど、盛り上がっています。

発表会!

土曜、日曜と、生徒さんの発表会が横浜戸塚でありました。

JAZZ系の曲をやるという企画だったので我が生徒さん達も、時間のある人は自力でアレンジにトライしてもらいました。
結構みんな苦しんでたけど(^^;;
やってよかったはず?!


リハーサルのほうが良かった人、本番でうまく行った人、様々でしたが
(てか、いろんなタイプの人がいるなー)

こうやって、一曲をやりこんで自分のものに仕上げるって、良い事だなと感じた次第です。

ちょくちょくやっていかないとダメですな。


他の楽器の先生と合同でやったので、私もバックバンド隊をやったりしまして、まあ色々ヘコんだり、勉強になったりしました!!

またがんばるぞー。
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
