

6月予定

もう月末です、はやいなあ。
6月の演奏スケジュールです

2(土)新横浜レイトリー
20時頃~
ソロピアノ

6(水)錦糸町JFLOW
14時~
『ボーカル昼稽古』※サックスで参加です!ボーカルの方おまちしています。

8(金)錦糸町JFLOW
19時~
『深沢晴奈セッション』フルート奏者晴奈さん仕切りの、セッションホストです

10(日)錦糸町JFLOW
☆☆☆『向原千草(サックス)ライブ』ジャズライブです。
神戸のアルト姫!向原千草ライブ♪
向原千草(sax)荻田和貴男(gt)村越愛子(pf)俵山直之(b) 斉藤ゆう(ds)  
20:00~2ステージ(19:30オープン)


15(金)錦糸町Jflow
19時~
セッション

19(火)新横浜レイトリー
20時頃~
ソロピアノ

23(土)新横浜レイトリー
20時頃~
ソロピアノ

今日は渋谷スヌーティーフォックスで

今日は、朝から結構頑張りつつ、夕方からは渋谷スヌーティフォックスで、ヴォーカルのMAMINA(まみーな)ちゃんのライブのサポートでした。

美声のMAMINAちゃんとともに、楽しく演奏できました。
皆様ありがとうございました!m(__)m


MAMINAはCDを出したのです。

えらいな~!

わたしも曲つくろ~。記録、記録。


いやあ、それにしてもスヌーティフォックスで出してくださったグレープフルーツジュースが、やたら美味しかった・・・


そいうえば、昨夜もライブをやっていました。
それまた、好きな曲ばかりで、すんごく楽しかったのですが、
キーボードを運ぶ時に、変な持ち方で持ってしまったらしく、腕と手首を少し痛めてしまいました・・・こんな事で痛めるなんて
ヘナチョコです。
鍛えないとね・・・






久しぶりです

またまた、ブログ怠慢していましたm(_ _)m

書くことはあるんです、ていうか、書いているんですが、、
書いているうちに、日にちが経ってしまうんです。


最近、
体の筋肉量と体脂肪率を測定しました!(`_´)ゞ

筋肉量は、まあ平均以下なのは予想していました。
ただ、腕の筋肉だけは鍵盤弾きとしては人より上だろうと自負していましたが
それも平均値より低かった(T_T)
なんだかなー。

それ以上にショックだった体脂肪率…

真剣に、将来病気になりそー(−_−;)


さて、昨日は新横浜のレイトリーで、弾いてました。
オーナーの、とがわちづこさんは素晴らしいJAZZシンガーですが、デュオをやらさせてもらう時間は、かなり緊張します!
でも、こういう緊張感や、冷や汗かいたり、恥をかいたり、という場面が最近少ないなあ。

たまには胃が痛くなるようなイベントないと駄目かな?!

ゴールデンウィークセッション

今日は、錦糸町Jフローで午後1時からセッションでした。
メーデーだからお仕事お休みの方が多かったようで、大盛況。


色んな方の演奏が聴けて勉強になりました~!
どうして、みなさん普段音楽以外の仕事をしながらも上達してるんだー!?それはやはり、練習してるんですよね。すごいです。



そういえば、
昨日は昼も夜も偶然スペイン料理をたべにいきました。
渋谷『びいどろ』のパエリア美味しかったなー。

あしたも友達と良さげなカフェにいく予定で。
なんだかグルメなゴールデンウィークを過ごしています。


ってか、
ピアノじっくり練習しなきゃ!!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
