

高田馬場サニーサイドLIVE

きょうはめちゃくちゃ暑かったですが、日中に高田馬場サニーサイドにて演奏してまいりました
暑い中来ていただ皆様、本当に感謝です!

午前中にスタジオで練習してから、会場まで徒歩10分程度なのに、紫外線ダメージはかなり受けた(>_<)

歌ものジャズのLIVEって、よく考えたらあまりやったことがないので、勉強になりました!
普段やりなれてる曲も、キイ(調)が変ると、けっこう音が浮かんでこない(>_<)
やっぱ未熟者だあ。


それはそうと!明後日から韓国に修業しに行きます!

ピーター・ビーツ先生に教わって来ます。

今週土曜日のライブのお知らせ

今年はここ数年の中で最もクーラーに頼っております。

予定に書いていませんでしたが 今週土曜に高田馬場サニーサイドというお店でのJAZZライブに急遽ヘルプで出演させていただきます~


山手線の左上の方は最近めったに行かないし、初めてのメンバーなので、どきどきわくわくです。

詳細

鯉江佳代(Vo)ライブ
7/28土曜
高田馬場サニーサイド
東京都新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
TEL:03-5272-6119

昼の部(14:00~16:30)
MC:¥1,500
鯉江佳代(Vo)、北川昌一(G)、村越愛子(P)、吉田伸也(B)、荒木 繁(Ds) 

今日は新横浜

今日は、新横浜のピアノBAR、レイトリーでピアノ弾かせていただきました。



バーテンのリンさんは、うらやましいほどの美肌。



こんな感じの店です。

やっと写真とれた!

今日は歌手のママさんが私の伴奏で歌ってくれましたが、めっちゃ良かった(≧∇≦)わたしもヒヤヒヤしながらも頑張りました!(笑)

こよいはセッション



錦糸町にきたらこんな景色がみれますよ。

きょうは、ジェイフローにてJAZZのセッションです。
私は肩こり気味です。

新横浜ベルズで発表会~

今日は、音楽教室の発表会でした~

いやはや
色んな歳や職業の方々が一生懸命楽しんで演奏していて、音楽っていいなーとまたまた思いました。

わたしもかなり楽しかったです!



サポート演奏したなかで、一番練習に苦労したのは

「雨上がりの夜空に」by RCサクセション

でした。
普段やる機会のあまりないロックな弾き方も勉強になったり。

いやー
楽しかった~

きのうは横浜ヘイジョー

昨晩は、
沖縄在住の島山信和さんのライブにキーボードで参加させてもらいました。
ゲストもいっぱいで、
すごく盛り上がりました。

ベテランのメンバーに、私はついていくのがやっと必死必死という感じ。(>_<)

でも、楽しかった!

沖縄はかなりのんびりしてるらしー
いいな!

発表会ちかし

生徒さんのバンド発表会の時期がやってきました。

いつものごとく、キーボードはほとんどの曲に入っているのに参加者が少ないので、大変なのですー。

私もかなりの曲数をサポートしますが、、週末までに譜面起こしまにあうのだろうか(>_<)あー、そういいつつも今日も眠たくなってきた


みんな楽しみに頑張っているだろうから、、わたしもしっかりやらねば!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
