

まみーなライブ

今日はなんだか色んなところで祭りだったようですが、

わたしは新横浜ブルースエットにて、ボーカルMAMINAの伴奏をしました。
お客様ありがとうございましたm(_ _)m

彼女のビブラートはめちゃめちゃ美しい!

終了後は和気あいあいセッションタイムで楽しかったです。

ブルースエットは駅直結なのがかなりイイです!!

新城にぎどん

今日は地元の商店街のお祭りでした。


予想以上のにぎわい。

そんななか、
急遽ライブにヘルプ参加させてもらい、
好きな曲ばっかりで楽しくできました。

たまにしか使わないから使いこなせないノード



あしたは、ピアノでボーカルのMAMINAちゃんの伴奏。
白楽ブルースエットです。

新横浜

今日は、朝は雷鳴ではじまり、花火大会やらジャズフェスやら色々あったようです。
新横浜でもサッカーの試合あったみたい。
わたしはピアノバーレイトリーで弾いていました!
今日も有難うございます。

サプライズで、わたしが密かに師と仰いでいる方が来てくれて、緊張したままあっというまに時間がすぎました、、、


なんとなく夏休み気分も終わりですね。
はやく次の休みがこないかなー( ̄ー ̄)

8月の演奏予定です

韓国のワークショップから土曜日の深夜に帰ってきました。
普段は平均睡眠時間8時間のわたくしが1週間寝不足でがんばっていたもので、こちらに帰ってきてから仕事以外はほぼ寝ていました。
オランダの一流プレイヤーの近くでたくさん学んできましたよ~
すばらしい仲間もいっぱいできました!
楽しかったな~~。

この調子で8月も頑張ります。

8月スケジュール

8/8 
錦糸町J-Flow 
14:00~ ジャズボーカル昼稽古
外谷東(pf)浅野昭一(b)村越愛子(sax.vo)

8/10 
錦糸町J-Flow 
19:00~23:00 セッション♪ 阿部泉(b)  

8/11 
新横浜Lately 
20:00~ソロ

8/13 
錦糸町J-Flow19:00~23:00
山中良之セッション♪※ボーカル・リスナーも大歓迎!
山中良之(sax)仲石裕介(b) 

8/17 
錦糸町J-Flow
19:00~23:00
深沢晴奈セレブセッション♪
深沢晴奈(fl)荒井美咲(b)

8/18 
新横浜Lately
20:00~ソロ

8/21 
新横浜Lately
20:00~ソロ

8/25 白楽Blues Ette  19:00open
19:30~
MAMINA(Vo.)ライブ MC\1800

8/28 
新横浜Lately
20:00~ソロ

プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
