

きのうと今日は

昨日は、錦糸町JFlowにて、サックスの山中さんのセッションでホストをやらせていただきました。
山中さんはとーっても優しい方です。サックスの音色は甘~くて、ムーディ。素敵です!
大盛況でした。ありがとうございました。


そして今日は新横浜のピアノバー レイトリーに出演させていただきました。

私のソロピアノは相変わらずいつも変わり映えのない演奏ですが・・・
埼玉の遠いところから、そして名古屋から 足を運んでくださった方もいて、感謝感謝のハッピ~な日でした。

というか、エブリデイ感謝です!




きょうはセッションです

きょうは、錦糸町でセッションホストです。

なんか最近こんなタイトルを付けてもらっています→

『愛子の二刀流セッション』

村越愛子(pf)俵山直之(b)
19:00~23:00

二刀流といえばバガボンドってどうなったのかな?



おまちしています!

昨日はJflowにて

いつもJAZZのセッションをやっている錦糸町ジェイフローで、昨日はライブ出演させていただきました♪
サックスの向原千草さんメインで、飛び入り参加もあったり。

わたしのJAZZピアノの師匠が思いがけず見に来てくださり、かなりビクビクしましたが、
師匠は趣味のカメラ持参で、撮影に夢中だったから、わたしのピアノは聞かれてなさそうだったし、まあいいか!

きてくれたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お客さんを楽しませるって

難しい(>_<)





吉田先生撮影のしゃしん。

明日は錦糸町でライブ

最近食欲の秋で太った気がします。
毎年こんなことを言っています。

去年から放置していたワタシのHPをやっと、いじりました。
とはいっても、スケジュールのところに、ここのブログのリンクを貼っただけですが・・・
これだけやるのに数時間かかりましたんですよ。

明日は 
神戸のポールデスモンド 向原千草さんのライブです。
錦糸町Jflowにて。

難しい曲がおおいのです・・・!

9月の予定です

9月の予定です

今日は新横浜レイトリーでピアノを弾いております。
今日はヴォーカリストさんがいらっしゃるようです!


2012.9月♪

4(火)20時~
新横浜レイトリー
エイミー(Vo)

5(水)14時~17時
錦糸町Jflow
ジャズボーカル昼稽古♪
外谷東(pf)栗田俊宏(b)村越愛子(sax)

7(金)19時~
錦糸町Jflow
原川誠司セッション♪
原川誠司(sax)村越愛子(pf)中村裕希(b) 
2000円+オーダー

8(土)
上野everyswing
ジャズ ジャムセッション
溝渕祐介(vo) 村越愛子(p) 中川幸良(g) 内田克彦(b)
ミュージックチャージ1,500円

16(日)20:00~2ステージ(19:30 オープン)
錦糸町Jflow
向原千草ライブ♪
向原千草(sax)荻田和貴男(gt)村越愛子(pf)俵山直之(b) 斉藤ゆう(ds)
2000円+オーダー

22(土)19時~
錦糸町Jflow
ジャズ ジャズセッション
村越愛子(pf)俵山直之(b) 
1500円+オーダー


28(金)19時~
錦糸町Jflow
山中良之セッション♪
山中良之(sax)村越愛子(pf)中村裕希(b) 
2000円+オーダー

29(土)20時~
新横浜レイトリー
ソロピアノ


きょうはピアノ発表会!

藤沢の生徒さん達のコンサートがありました!

司会進行はワタクシが自ら務めさせて頂きました。なので、、、ゆるゆるグダグダな会になりました(^_^;)

演奏自体は、みんな忙しい中よく頑張ったなあ~
と、感心でした。

自分に対しては反省する部分も多々ありつつ、
でも、
笑顔がたくさん見れて良かったなあー(^o^)

また、来年!!


生徒さんが燃え尽き症候群になることを心配していましたが、わたしのほうがなりそうだー。

とは、いってらんないぞー!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
