いよいよもうすぐー

今週土曜日、いよいよ白楽ブルースエットさんでリーダーライブやります

モノに頼る、ってことで、

Myマイク買っちゃいました(`_´)ゞ
コンデンサーマイクというやつです。
これが吉と出るか凶とでるか、、

てか、マイクかったけど、線かうの忘れた!
まにあうかなー

ともかく、
良い演奏しますぞ。

かわさきモントルーJAZZ

今日は、モントルーJAZZフェスティバルイン川崎
(川崎JAZZフェスティバルじゃだめなの?って気が)
のステージを見に行きました~
お目当ては、オランダの凄腕ミュージシャンで構成されるビックバンド、コンセルトヘボウオーケストラ。

めちゃくちゃかっこよかった!!
ビックバンドって、今までは、あまり長く聴いてられないと思い込んでいましたが、演奏も曲もアレンジも演奏も洗練されていて、素晴らしかった。

アレンジ興味あるなあー。

そしてたまたま、ミシェルカミロの演奏も聴けました\(^o^)/

やっぱ凄いやー!
前から三列目ピアノ寄りで見れてラッキー

来月ミシェルカミロ、耳コピしよっと!

かぜ



水曜日から喉が激痛で、木金曜日は仕事以外は寝てました。。

もうなおった( ̄▽ ̄)

みなさんも、きをつけてくださいね!
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード