セッション納め。

今日は昼と夜と錦糸町Jflowにてセッションホストでした。

今日で今年最後のセッション。

和やかムードで終わりました。あ、最後の一曲は鬼の様に速かったけど。。

いやはや、今年もたくさん勉強させて貰いましたー。

精進したのかなー?(^_^;)
来年も頑張ります!

トゥーミ~

今日はベートーベンの誕生日です!

んで、昨日は私の誕生日。

おしいっ(>_<)


一年が速いです。あっというまです。私も歳をとるし、周りも歳をとります。

一期一会の心得で過ごしていきたいです。

今日はセッションでした

今日は錦糸町のJflowなんだか久しぶりのセッションホストでした
来ていただいたお客様ありがとうございますm(_ _)m
すごく楽しい雰囲気でした


気が向いたので、ソプラノサックスを持って行ってみました


ソプラノ楽しいなー
でも、調がアルトとは違うので頭と指が大混乱。高校の時はできたのにー、
たしか。。

今日は横浜→新横浜

きょうは馴染みの調律師さんに家のピアノの調律や調整してもらいました。かなり丁寧にやってくれて感謝です。



それから
横浜と
新横浜レイトリーで演奏させていただいてました。
今日も聴いていただいたお客様、有り難うございましたm(_ _)m



レイトリーのピアノです。

めっちゃいい音。生きてるみたい。

やっぱピアノってイイなー
( ̄▽ ̄)

年末までの予定です

今年もはやかったなー。
色々あったなー。今日も。
みなさん無理しないで、体をいたわってくださいね。



年末までの予定です!



12月8日 Sat 新横浜レイトリー
ソロピアノ 20:00頃~23:00

12月14日 Fri 錦糸町Jflow
19:00~23:00 荒井美咲(b)村越愛子(pf)
メンバー変更になりました!

12月18日 Tue 新横浜レイトリー
ソロピアノ 20:00頃~23:00

12月21日 Fri 錦糸町Jflow
山縣真梨子セッション 19:00~23:00 山縣真梨子(tb&vo)中村裕希(b)村越愛子(pf)

12月22日 Sat 新横浜レイトリー
ソロピアノ 20:00頃~23:00

12月23日 Sun 錦糸町Jflow
愛子の二刀流セッション 19:00~23:00 阿部泉(b)村越愛子(pf)

12月26日 Wed 錦糸町Jflow
昼/ジャズボーカル昼稽古 14:00~17:00 杉山恵理(pf)落合康介(b)村越愛子(sax)

12月26日 Wed 錦糸町Jflow
夜/細井寿彦セッション 19:00~23:00 細井寿彦(sax)関良平(b)村越愛子(pf)


高校生以来、ダウンコートを買いました。
これで肩こり解消です。
がんばります

あいこトリオLIVE終了

おわりました、おわっちゃいました


リーダーLIVE終了しました。
たくさんの方に足を運んでもらって、好きな曲ばっかりをやらせてもらって、幸せでした。
さて、肝心の演奏はどうだったんだろ!?!?
うーん(ーー;)
・・・あうー

明日からまた精進します~!

とにかく、きて下さった皆様や、応援してくれた皆様、ブルースエットの須山さん、バンドのみなさん、、有難うございましたm(_ _)m

リーダーライブは、たまにやったほーが良いです。たいへんだけど。
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード