さくら

昨日はお休みだったので、
昔一緒の職場で、今はナレーションなど声の仕事をしているお友だちとランチをし、

そして、



生まれて初めて、千鳥ヶ淵に桜をみに行ってきました。
桜もすごかったけど、人もすごかったです。団子ひとつ食べる暇がありませんでした。
来年は自分だけの名所を探しに行こうと思いました。

でも人はすごかったけど、桜を見てすこし心が豊かになったかも。

四月から新生活が始まる生徒さんが多くて、海外や遠くにいってしまう方が何人かいました。さみしいけど、
新生活、ちょっと羨ましいな。
頑張れ頑張れ!


よし。わたしも。

最近、珍しく読書(難しくないやつ)に勤しんでいる私ですが、
現実に戻らねば。

まったく、のらりくらりです。

3月の予定です

今日は花粉の嵐のなか、花束を持った高校生が歩いていました。もう卒業シーズンなんですよねえ。
やばいです、、あっというまに春がきそうです。
ユーミンの「春よこい」をやれる季節もおわりそうです。
「Spring」がつくタイトルの曲をやれそうです。好きな曲が多いのです。

最近、曲作りもしたいので外での演奏活動を抑えようかな・・・という考えもありまして。いろいろ考えて足踏み状態な今日この頃ですが・・結局は自分の心の向かう方向に素直に進んでいくとおもいます。


3月の予定です、よろしくお願いいたします。

3月8日 (金)
下北沢 アポロ 19:30:~
セッション
阿部泉(bass)、 出射利幸(ds)


3月10日 (日)
錦糸町 Jflow
原川誠司セッション 19:00~23:00
原川誠司(sax)中村裕希(b)

3月16日 (土)
新横浜レイトリー
ソロピアノ 20:00頃~23:00


3月22日 (金)
錦糸町 Jflow
山中良之(ts.ss)落合康介(b)
山中良之セッション♪ 19:00~23:00

3月23日 (土)
新横浜レイトリー
ソロピアノ 20:00頃~
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード