

Gprojectライブ

今日は横浜ヤマハ地下にで、
Gprogectのライブでした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



クラシックピアノの巨匠、リヒテルが使っていたという、ヤマハのコンサートグランドピアノを弾かせていただきました(^o^)
わたしには分不相応でしたが、、滅多にない経験ができました。

凄腕メンバーに盛り上げられて楽しく演奏させていただき、幸せでした。

楽しかった~

また精進していきます。

台風だ

こんにちは。台風がきてますが、大丈夫ですか?

さて、昨日は新横浜の教室の生徒さんによるバンド発表会でした。
ドラム、ギター、ベース、ボーカル、ピアノの各科の生徒さんたち同志でバンドを組んでステージにあがるというものです。
わたしも何曲かサポートに入りました



毎回そうですが、みんなのやり終えたあとの笑顔を見て いや~やってよかった。うんうん。
と、感慨にひたってます。

それと、ひそかにサポート演奏も楽しんでやりました(^^)
ポケモンの曲やら、DEENの曲やら、、
楽しかった~。


また来年!お疲れ様でした

9月

あっというまに9月です。
濃い色の服を着たい気分。でも、暑い・・

突然の病で4か月休んでいた生徒さんが、昨日、娘さんに連れられて教室にきてくれました。
大変な病気で、まだリハビリ中でしたが、お休みする前にやっていた「真夏の果実」を一緒に演奏したら、手も動き、音も覚えていて、よく弾けました。弾けて安心したのか、生徒さんが泣いたので私も一緒に泣きました。
また会えてよかった。
なんだかこの仕事やっていてよかった。


そして今月は教室発表会などがたくさんです。
またブログかきます


九月の出没予定♪

9/13 
錦糸町JFlow セッションホスト
今井晴萌(sax)村越愛子(pf)荒井美咲(b)
19:00~23:00

9/22 
横浜ヤマハB1F music HARBOR
「G-Progect」ライブ
    後藤裕(Tp)小又弘昌(Ts)佐藤哲(Bass)繁泉英明(Drs)村越愛子(Key)
    18:00開場 18:30開演 チケット3,000円
    *ご予約される方は私まで連絡ください。

9/27 
錦糸町JFlow セッションホスト
鎌倉淳(sax)村越愛子(pf)鴻野暁司(b)  
19:00~23:00

10月はマミーナちゃんとのライブや、あたらしいバンドのライブもあります~
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
