

7月予定です

夏になってきました。
新横浜教室のバンド発表会が9月にあり、その準備でいつになくJpopを聞きまくっています。
全然知らなかったバンドでいい曲があったり、いつも発見させてもらっています。

しかし譜面作りが大変そうだなあ、、ふー(^^;;


七月予定です
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


7/5(土)
新横浜レイトリー
http://www.lately.jp
ソロピアノ
20:00~


7/11(金)
錦糸町ジェイフロー
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/j-flow_schedule.html
セッションホスト
19:00オープン

7/18(金)
錦糸町ジェイフロー
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/j-flow_schedule.html
セッションホスト
19:00オープン

7/19(土)
新横浜レイトリー
http://www.lately.jp
ソロピアノ
20:00~


sound travels

6月に入って数週間けっこう忙しくしていましたが
やっと落ち着いてきました。
ぐっちゃぐちゃになった譜面達を整理したり、
腰を据えてまた理論の勉強などをしたいとおもう今日この頃・・・ですが、、

さて、お知らせです。

こちらのCDに数曲参加させてもらいました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KTWUZ0O?*Version*=1&*entries*=0
(いきなりAMAZONのURLですみません、、)
このなかの「MoonBlues」という曲も作曲させてもらいました。
先日このCDの曲で千葉県市原市でライブを行いましたが、自分の曲が良いメンバーでばっちり演奏されるのがとっても嬉しく、ひそかに感動しました。

バンド形態でオリジナル曲をやることが、ほとんどないので・・
学生の時以来かな?

CDダイジェスト版はこちらです。https://soundcloud.com/hidekiseki/soundtravels
ぜひ聞いてください。
アマゾンでも売ってますが、私に直接メールなどくださっても、だいじょうぶです。

6月!

6月突入です。

気がついたら予定がたくさんでした。



6/5本日!
関内BBストリート
マミーナLIVE

6/7
二子玉川
カフェフーケ&アッチャカーナ
http://le-cafe.co.jp
BGM的なライブです
(投げ銭制)

6/10
市原市役所ロビーコンサート
12時15分~12時45分

6/14
五井グランドホテル
関秀樹ライブ


6/17
相模原テイクファイブ
ジャズ セッションホスト

6/20
錦糸町ジェイフロー
ジャズ セッションホスト

6/21
新横浜レイトリー
ソロピアノ

6/27
相模原テイクファイブ
ジャズ セッションホスト

6/30
錦糸町ジェイフロー
ジャズ セッションホスト


よろしくお願いいたします!



クラスコンサート

先週末になりますが、新横浜生徒さんのクラスコンサートを行いました。
バタバタで相変わらず写真がありません(^^;;

昨年は別な会場でしたが、今年はいつもレッスンしている教室での開催でした。ドラムの豊田一樹さんにサポートお願いし、ベースは私がクラビノーバで、なんちゃってベースを弾きました^_^;

昨年の写真を見てみたら、出演してくれた方が全く一緒でした(*^_^*)

そしてその全員が、去年よりも上手くなってる気がしました。親バカならぬ、先生バカ?!手前味噌?

そんな訳で、すごく嬉しかったです。

なんだかんだいってこの日のために皆さん一生懸命練習していました。
私も頑張ろうっと!

それにしても、こういう時に生徒さんやスタッフの皆さん一人一人にちゃんと気配りできるようになりたいところですが、

なかなか、難しいです。
聖徳太子みたいになりたい、、、




そして実家に帰ってきて います。

南北海道はとっても快適です(^ ^)
プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
