

9月です

なんだか過ごしやすい日がつづいてます。
一気に秋になってしまうんでしょうか。

さて、この日曜は生徒さん達によるバンド発表会のリハーサルでした。
みなさん、ばっちりな演奏だったので一安心です。

私もサポートで15曲弾きます。
普段あまり弾くことのないロックの名曲などもあり、イケイケなオルガンを弾かなくてはならず、
密かに手首が痛くなるくらい練習しましたよ・・・・
大変だけど楽しい!

本番は再来週です。

ということで今月の予定です。

9/6(土)
二子玉川高島屋1F
カフェフーケ&アッチャカーナ
http://le-cafe.co.jp/
JAZZミニライブ
1st-18:30/2nd-19:30(予定)

北川昌一:g ,
吉田伸也:b
村越愛子:vo/p ,
お食事代のみ (投げ銭)

時々演奏させていただいています、カレーがとてもおいしい素敵なお店。
入口がわかりずらいので注意です! つばめグリルの脇の歩道を奥に行くとあります


9/12(金)
錦糸町JFlow
ジャズ ジャムセッション
「浜崎航のニコニコセッション♪ 」 
19:00~23:00  
2000円+オーダー  
浜崎航(sax)伊藤勇司(b)



9/26(金)
小田急相模原Take5
ジャズ ジャムセッション
田中嘉明(dr)、中林創造(b)


9/27(土)
新横浜レイトリー
ソロピアノ
20:00~

9/29(月)
錦糸町JFlow
ジャズ ジャムセッション
「小林里枝セッション♪」
19:00~23:00  1800円+オーダー  
小林里枝(sax)、栗田俊宏(b)



プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
