6月予定 改訂版

6月の予定 改訂版です
宜しくお願いいたします
来月7/14(火)は、トリオ+1 の編成でライブあります!場所は白楽ブルースエットさんです。

是非是非お越しくださいm(__)m

お問い合わせはわたくしでもお店のほうでも。
rabuko77@yahoo.co.jp

予定ーーーーーーーー

6/12(金) 錦糸町JFlow
JAZZセッション
米澤美玖(sax)
田川遊人(b)
村越愛子(pf)
19:00Open~23:00  
1800円+オーダー
※JAZZのセッションです プレイヤー リスナー どちらも歓迎です
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/j-flow.html


6/13(土)新横浜レイトリー
ソロピアノ
20:00頃~スタート

http://www.lately.jp

居心地のいいバーでのJAZZスタンダード中心のソロ演奏です。
オーナーでジャズシンガーの外川千津子さんの演奏もあります!



6/19(金)小田急相模原Take5
JAZZセッション
田中嘉明(Dr)
中林創造(B)
村越愛子(Pf)
19:30-23:00
チャージ¥2,000(ワンドリンク付き)
※JAZZのセッションです、プレイヤーでもリスナーでも!
http://odasagat5.exblog.jp/23587997/

6/29(月祝) 錦糸町JFlow
JAZZセッション
原川誠司(sax)
伊藤勇司(b)
村越愛子(pf)
19:00Open~23:00  
2000円+オーダー
※JAZZのセッションです プレイヤー リスナー どちらも歓迎です
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/j-flow.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎7/14(火)
白楽ブルースエット
しんまさLoveトリオ+1
巖信一郎(B)
飯島正剛(Drs)
村越愛子(Pf)
ゲスト 吉田裕紀(Gt)
19:00オープン 19:30スタート
バンド名を改名しました。今回はGtに吉田さんをお迎えして、いつもより元気な感じになりそうです!



今日は


相模原take5でセッションホストです。
この三人でお待ちしています
共演のジェフさんが写真を加工してくれたので載せます!



是非音を出しに来てくださいませ!

GWとか昨日のイベント報告

今年も早いもので5月になってしまいました。

ゴールデンウィークから昨日まで

ライブ→ リハ →弾丸帰省 → 発表会のサポート → 風邪で発熱→ → ライブ そしてライブ

という感じで、

油断して風邪をひいてしまったのが誤算でしたが、親戚のおばさんが持たせてくれた「イカめし」と、母が持たせてくれた「エビフライ」のダブル魚介パワーで1日で概ね回復。(笑)


そんな日々の写真です↓


北海道にも春が。


なんか 変な形の一本桜 室蘭名所です。



うちの近所のチューリップ花壇。満開でした。



5/6に開催した綱島フライドポテトでの歌ものバンド「5th Oar」ライブ


楽しく盛況に終わりました。
メンバーの皆さんもめっちゃよいお人柄で、そんなバンドに誘ってもらえて感謝です。また8月に開催予定です。


そして昨日5/10いつもお世話になっているボーカルマミーナ主催のイベント


占いや美容などのブースもあって、面白かったです。
キングスバーのピアノもいい音でした!こちらも11月にまた開催だそう。


なんだかお祭り的な日々もひとまず終わり、
体力つけつつ、耕しつつ、探しつつ 地道にどこかに向かうしかありません。( ̄^ ̄)ゞ



プロフィール

aiko murakoshi

Author:aiko murakoshi
鍵盤弾きです。

神奈川、東京にてポップスやジャズのピアノを弾いています

レッスンも行っています。
場所は横浜・川崎・都内のスタジオなど。

また 藤沢・新横浜で音楽教室の講師もやっています。

お問い合わせ
aiko.ukiuki@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード